お絵かきギャラリー(わんこのえがお)

ブヒファクトリーのお絵かきギャラリーです。
今までにお絵かきしたワンちゃんを紹介しています。
お絵かきしながら感じた事をいっしょに綴ってみました♪

お絵かきギャラリー(わんこのえがお)

銀時(ぎんとき)くん

gintoki
三重の銀時くん。
定春くんの弟BUHIくん。1歳のお誕生日記念にご依頼頂きました。
胴体の兄弟ではないれど、本当の兄弟みたいに雰囲気がピッタリ。
シャイな兄と、自由奔放な銀時くんです(次男の特権?)^^

お友だちのワンちゃんとも上手に遊べます~

銀時くん。
お兄ちゃんといっしょに楽しい時間をいっぱい過ごしてください。
そして、かわいい寝顔で、ますますパパとママを
メロメロにしちゃってください~

ちんた☆ちゃん

tintatyan
埼玉のちんたちゃん。
ブヒファクの影ブヒマークは、ちんた☆ちゃんがモデルさん^^
ちんた☆ちゃんのママさんも、とっても器用で
ちんた☆ちゃんのお洋服&グッズはほとんどママさんの手作り。

ママさんは野性児な~んて言ってるけど
素敵なレディなんだよね!&とってもお利口さんだし!

ちんた☆ちゃん。
優しいパパさんと、
(怒ると怖いけど・・)ちんた☆ちゃんを
こよなく愛してるママさんといっしょに
笑いの絶えないご家族で居てください~

れおんくん

reonkun
大阪のれおんくん。
クリクリのキラキラのお目目がたまらずかわいいのです~

何度も会ってる気がするんだけど・・
リアルれおんくんには、まだ会ってないんだよね・・
リアルれおんくんに見つめられたら・・
おばちゃんはヘロヘロになっちゃうよ☆

れおんくんに会う時には・・
おばちゃんもめいいっぱいマスカラ塗って目力付けて行くよ!^^

遼くん

ryoukun
京都の遼くん。
遼くんがパピコの頃に会った時は
ちっちゃくて・・着てたお洋服もまだまだブカブカで
飼い主さんの足元でチョコチョコと走りまわっていたのに・・

あっと言う間に
こんなに立派に成長してました^^

遼くんには福くんっていうお兄ちゃんが居ます。
姿は見えないけど、いつも遼くんを見守ってくれています。

優秀だったお兄ちゃんに負けず、遼くんもとってもお利口さんです。
訓練競技会で表彰台にも上がりました^^

遼くん。お兄ちゃんの分もめいいっぱい元気に過ごしてね。
成長した遼くんに会えるのを楽しみにしています。

ヤンキーくん

yanki-su
ヤンキーくん。
お友だちからのプレゼントでご依頼頂きました。
ヤンキーくんは、フレンチブルドッグのジャンくんといっしょに
暮らしています。

ヤンキーくんとジャンくんのお絵かきは、
お写真から、飼い主さんとの繋がりを強く感じて
コブクロさんの【流星】を流していました。

後から、ヤンキーくんとジャンくんは保護されたワンちゃんだと聞きました。

星屑の中から、キラリと光る命を見つけてもらったんだね☆
BGMとヤンキーくんがダブってじーんとしちゃいました。

ヤンキーくん。山盛り幸せでいてね~