定春(さだはる)くん

sadaharu2-su
三重の定春くん。
弟の銀時くんと仲良し兄弟です。
銀時くんの1歳の記念にとお絵かきのご依頼を頂きました。
*銀時くんのご紹介はのちほど^^
ムッチムチの定春くんは
その容姿と同じで、とっても大らかな子です^^

笑ってる笑ってる^^
自由奔放な弟銀時くんと、ちょっぴりシャイな定春くんの兄弟は
優しいパパさんと、楽しいママさんの愛情に包まれて
幸せいっぱいです♪

お絵かきをしながら、ついつい私の顔まで笑顔になっちゃった。
定春くん。またいいお顔でお会いしましょう~

ブレイクくん

bureiku-su
兵庫のブレイクくん。
今年になって脊髄炎からあんよが不自由に・・
おっとりでマイペースなブレイクくんだけど
とっても頑張り屋さん。
リハビリも頑張って実践中~

リハビリ用のチャリも
上手に乗りこなす事ができるようになりました。
弟のフレンチブルドッグのラシャくんに
振り回されがちですが・・
本当はラシャくんの事を、誰よりも気にかけてるかもね☆

ブレイクくん。頑張り過ぎないでさぁ~
ボチボチやればいいよ~

2015年3月12日 | カテゴリー : コーギー | 投稿者 : Buhifactory

パオちゃん

pao3-su
京都のパオちゃん。三姉妹の長女^^
病気であんよを切断して・・ぱおちゃんの足跡は3つです。
大病を繰り返しながらも、乗り越えて乗り越えて
まわりの人を和ませてくれます。
苦手な病院の待合室でも・・
こんなに穏やかに待っています。

人もワンコも、苦労を超えられる強い力を持ってると
こんなに穏やかなお顔になるんだなぁ~と実感しました。

先日、久しぶりにパオちゃんにお会いできました。
飄々とした雰囲気とは別に、
瞳の奥にはキラリと光る力強さが輝いていました。

空我(くうが)くん

kuga-su

愛知の空我くん。
空我くんは9BUHIきょうだいの長男っていう事もあって
パパさんのお気に入り~
でも・・本当のお気に入りの理由は
それだけじゃないような・・・・

空我くんは、BUHI同士のモメ事の雰囲気を察知すると
すぐにその間に入って、喧嘩にならないようにするんだよね~
先天性の骨の病気が発症して、一時歩くのも難しかったけど
みんなの愛情と、空我くん自身の持ってる力で克服して
今では、元気に走り回っています!

パパさんはそんな空我くんが誇らしいのだと思います。

空我くん。まだまだキミの役割は大きいですよ~☆