ルークくん

ruku-su神奈川のルークくん。
ルークくんはお友だちのお友だちのワンちゃんで
ブログでルークくんが虹の橋を渡ったと・・・
お顔を見たトタンに
「おばちゃんボクのお絵かきしてよ~」って声が聞こえた・・

お絵かきをしながらルークくんに話しかけたら・・
「ボクがこっちに来ちゃったから、パパとママが寂しがってると思うんだぁ」
召されてなお、家族を想うルークくんの声が・・
私にはそんな能力はカケラもありませんが、
お絵かきをしながら涙が止まりませんでした。

その後、ルーク父&母さんにお会いする事ができました。
ルークくんをこよなく愛してた想いを深く深く感じました。

ルークくん。パパもママも元気だよ!
安心してお友だちといっぱい遊んでね☆

ひめちゃん

hime-su静岡のひめちゃん。
ひめちゃんちは編み物のお店をされていて~
ひめちゃんは看板犬!

ひめちゃんのふわふわ感をもっともっと出せれば・・
でも!ひめちゃんは優しいから許してくれるんだよね~^^;

たま~にヘン顔も見せてくれるひめちゃん^^
美人は何やっても可愛いんだよ☆
これからも色んなひめちゃんを見せてね~
そして・・近いうちに是非お会いしましょう~

 

2014年5月21日 | カテゴリー : ペキニーズ | 投稿者 : Buhifactory

ハナちゃん

hana-su

静岡のハナちゃん。
お友だちから、お誕生日のプレゼントで
お絵かきのご依頼を頂きました~

ご家族の愛に満たされて
幸せそうです~
お絵かきの間、じっくり見たハナちゃん。
今度はリアルでじぃ~くり見ちゃうぞぉ~
そして、いっぱいナデナデさせてね☆

 

JACKくん

jack-su

岡山のJACKくん。
JACKくんと、同じ日に生まれたきょうだいの
お絵かきをご依頼頂きました。

JACKくんは家族にとっても愛されて、岡山の自然の中で
元気いっぱい暮らしています~
今年になって、JACKくんは
先天性の病気で目が見えなくなりました。
その時の病院での様子を綴ったブログには
「目が見えないだけで、健康なんだと思うだけで嬉しかった。」
と、ママさんのコメントがありました。

前向きなご家族には、前向きなワンコが似合います♪

JACKくん。また、元気でお会いしましょう~

 

 

ムサシくん

musasi-su千葉のムサシくん。
力強いボディとは正反対に、とっても優しいムサシくん。

 

気立てがよくて力持ち。
弟想いで、しっかりもの。
ムサシくんが人間ならきっとモテモテだね☆
近いうちに、絶対お会いしましょうね~

ハンナちゃん&ファビオくん

favio-su

お友だちから、新築祝いのマグカップのお絵かきをと
ご依頼頂きました。

優しいお顔のハンナちゃん。
オットコマエのファビオくん。

新しいお家には慣れましたか?
またまたお写真のような雪の季節がやってきますねぇ~

福島はまだまだ大変な事がたくさんあると思いますが
ハンナちゃんとファビオくんがずっと笑顔で居られますように・・
お絵かきのおばちゃんもずっと祈っています!

*ファビオくん(写真上)
*ハンナちゃん(写真下)

 
hanna-su

わさびちゃん

wasabi-su

イカしたスレンダーガール、わさびちゃん^^。
お洋服もカラーも素敵♪

 

わさびちゃん。エレンちゃんと仲良く遊んでますかぁ?
キットふたりで町行くメンズを虜にしてるんだろうなぁ~
また、いいお写真撮れたら、おばちゃんにも見せてね☆

 

 

 

エレンちゃん

ellen-su

イングリッシュセターのエレンちゃん。
お誕生日のプレゼントということで、ご依頼頂きました。

イングリッシュセターと言えば、猟犬なのに
エレンちゃんの穏やかなお顔^^
気品すら感じます♪

お友だちのわさびちゃんと遊んでるかな?
エレンちゃんずっと元気でね☆