空我(くうが)くん

kuga-su

愛知の空我くん。
空我くんは9BUHIきょうだいの長男っていう事もあって
パパさんのお気に入り~
でも・・本当のお気に入りの理由は
それだけじゃないような・・・・

空我くんは、BUHI同士のモメ事の雰囲気を察知すると
すぐにその間に入って、喧嘩にならないようにするんだよね~
先天性の骨の病気が発症して、一時歩くのも難しかったけど
みんなの愛情と、空我くん自身の持ってる力で克服して
今では、元気に走り回っています!

パパさんはそんな空我くんが誇らしいのだと思います。

空我くん。まだまだキミの役割は大きいですよ~☆

ハナちゃん

hana-su

静岡のハナちゃん。
お友だちから、お誕生日のプレゼントで
お絵かきのご依頼を頂きました~

ご家族の愛に満たされて
幸せそうです~
お絵かきの間、じっくり見たハナちゃん。
今度はリアルでじぃ~くり見ちゃうぞぉ~
そして、いっぱいナデナデさせてね☆

 

JACKくん

jack-su

岡山のJACKくん。
JACKくんと、同じ日に生まれたきょうだいの
お絵かきをご依頼頂きました。

JACKくんは家族にとっても愛されて、岡山の自然の中で
元気いっぱい暮らしています~
今年になって、JACKくんは
先天性の病気で目が見えなくなりました。
その時の病院での様子を綴ったブログには
「目が見えないだけで、健康なんだと思うだけで嬉しかった。」
と、ママさんのコメントがありました。

前向きなご家族には、前向きなワンコが似合います♪

JACKくん。また、元気でお会いしましょう~

 

 

ムサシくん

musasi-su千葉のムサシくん。
力強いボディとは正反対に、とっても優しいムサシくん。

 

気立てがよくて力持ち。
弟想いで、しっかりもの。
ムサシくんが人間ならきっとモテモテだね☆
近いうちに、絶対お会いしましょうね~

ハンナちゃん&ファビオくん

favio-su

お友だちから、新築祝いのマグカップのお絵かきをと
ご依頼頂きました。

優しいお顔のハンナちゃん。
オットコマエのファビオくん。

新しいお家には慣れましたか?
またまたお写真のような雪の季節がやってきますねぇ~

福島はまだまだ大変な事がたくさんあると思いますが
ハンナちゃんとファビオくんがずっと笑顔で居られますように・・
お絵かきのおばちゃんもずっと祈っています!

*ファビオくん(写真上)
*ハンナちゃん(写真下)

 
hanna-su

わさびちゃん

wasabi-su

イカしたスレンダーガール、わさびちゃん^^。
お洋服もカラーも素敵♪

 

わさびちゃん。エレンちゃんと仲良く遊んでますかぁ?
キットふたりで町行くメンズを虜にしてるんだろうなぁ~
また、いいお写真撮れたら、おばちゃんにも見せてね☆

 

 

 

春太郎くん

harukun-su神奈川の春太郎くん。
私がワンコのお絵かきをしようと思ったのは
君が居てくれたからだと思う。
なんてたって、一番たくさん描いたのは春太郎くんだから・・・

このお絵かきは、春くんが虹の橋を渡った後のこと・・
写真を見ながら、春くんにいっぱい話しかけた。
春くんはチャリンコに乗って、他のワンちゃんと楽しそうに遊んでいた。
お絵かきをしてるからと言うと、
しばらくはポーズをとってくれたけど、
「友だちが待ってるからいくわ!」と。。

完成したお絵かきは見てくれたのかなぁ~
また、君に会いたいよ。

こてつくん

kotetsukunkabuto-su大阪のこてつくん。
フエルトで作った大きな兜をかぶってます☆

飼い主さんは季節ごとに
こてつくんのかぶり物を作っていらっしゃるのかなぁ~

ご家族の愛情に包まれて
こてつくんが「いいでしょ~」って言いだしそう^^
羨ましいよ~こてつくん♪

あんずちゃん&ななちゃん

anzu-sunana-su東京のあんずちゃん&ななちゃんの姉妹。

フレンチブルドッグとボストンテリアの姉妹だけど
姉妹って似るんだね~雰囲気がそっくり^^

あんずちゃん&ななちゃん元気ですか?
仲良くお散歩してるかなぁ~
美人姉妹で近所のワンちゃんをくぎ付けにしてるかもね☆

キューティちゃん&ハニーちゃん

kyutexi-suhani-su愛知のキューティちゃん&ハニーちゃん。
お名前を見ただけで愛らしい姉妹が想像できました^^
もちろんBGMは倖田來未の【キューティハニー】♪

キューティちゃん&ハニーちゃん。
ずっとかっこかわいいBUHI姉妹で居てくださいね☆