ルルちゃん

ruru
岐阜のルルちゃん。
お友だちのお絵かきを見て、ご依頼頂きました♪
ルルちゃんとも、ビックリなエピソードがあります。^^

お写真を見たトタンに
ルルちゃんのまわりに明るいオーラが~

槇原敬之さんの音楽をかけて、ノリノリでお絵かきをしました。
完成したお絵かきをルルままさんがとっても気に入って下さり、
ブログのプロフィール画像に使って頂いたのを見た時は、
とても嬉しかったです。

そしてそして・・我が家のBUHIは・・
やすをとたつをなのですが・・
ルルままさんのお父さんのお名前が・・たつをさんだったのです~
そして・・たつをさんのご兄弟には・・やすをさんも~
こんなご縁ってあるんですね~

他人とは思えないルルちゃん^^
暗い所も、ぱぁ~っと照らすようなその笑顔で
みんなに幸せを運んでください~

もなかちゃん

monakatyan
東京のもなかちゃん。
もなちゃんとの出会いは、小さなドッグラン。
女の子なのに、鍛え上げられたナイスバディ^^
普段は広いランで走りまわってるもなちゃんですが
たまたま足を痛めて、小さいランに来てたんです~

たまたま。。のご縁が・・
やがて、とっても深いご縁となりました♪

チャーミングで、人懐っこくて、
ワンちゃんたちとも上手に遊べるもなかちゃん。
出会いからしばらくして、弟のルークくんのお姉ちゃんになりました。

腰が少し悪くて、元気のない時もありましたが
明るいパパさんと、優しいママさんと、
やんちゃだけど、かわいい弟ルークくんに囲まれて
すっかり元気になりました!

もなかちゃん。今日もしっかりお姉ちゃんやってるんだろうなぁ~^^

ハッピーくん

happy
三重のハッピーくん。
ハッピーくんとはサプライズなエピソードがあります。
お写真を送って頂いて
その子のイメージカラーを決めるのですが・・

ハッピーくんの背景は黄色のグラデーションに決定しました。
お絵かきが完成して、お届したところ・・
飼い主さんから
「どうしてハッピーの背景を黄色に?」と・・・
ハッピーくんは6人きょうだいで生まれて、
ブリーダーさんがそれぞれに毛糸で首輪をつけて
ハッピーくんの色はなんと!黄色だったそうです^^

ビックリしました!
ハッピーカラー(黄色)で結ばれた気分♪

だからおばちゃんは、キット会えると信じてるんだぁ~

ふくくん

fukukun
神奈川のふくくん。
ひなちゃんっていう奥さまBUHIちゃんと、
くうちゃんっていうかわいい娘BUHIちゃんのパパBUHIくんです。

ふくくんは、家族を守るため日夜頑張っています^^
そんなふくくんのお絵かきの間は
忌野清志郎さんの【パパの歌】がBGMでした♪

♪昼間もふくは~男だぜぃ~♪だね☆

ふくくん。
ひなちゃん&くうちゃんといっしょに最高にハッピーな家族で居てね~

銀時(ぎんとき)くん

gintoki
三重の銀時くん。
定春くんの弟BUHIくん。1歳のお誕生日記念にご依頼頂きました。
胴体の兄弟ではないれど、本当の兄弟みたいに雰囲気がピッタリ。
シャイな兄と、自由奔放な銀時くんです(次男の特権?)^^

お友だちのワンちゃんとも上手に遊べます~

銀時くん。
お兄ちゃんといっしょに楽しい時間をいっぱい過ごしてください。
そして、かわいい寝顔で、ますますパパとママを
メロメロにしちゃってください~

ちんた☆ちゃん

tintatyan
埼玉のちんたちゃん。
ブヒファクの影ブヒマークは、ちんた☆ちゃんがモデルさん^^
ちんた☆ちゃんのママさんも、とっても器用で
ちんた☆ちゃんのお洋服&グッズはほとんどママさんの手作り。

ママさんは野性児な~んて言ってるけど
素敵なレディなんだよね!&とってもお利口さんだし!

ちんた☆ちゃん。
優しいパパさんと、
(怒ると怖いけど・・)ちんた☆ちゃんを
こよなく愛してるママさんといっしょに
笑いの絶えないご家族で居てください~

れおんくん

reonkun
大阪のれおんくん。
クリクリのキラキラのお目目がたまらずかわいいのです~

何度も会ってる気がするんだけど・・
リアルれおんくんには、まだ会ってないんだよね・・
リアルれおんくんに見つめられたら・・
おばちゃんはヘロヘロになっちゃうよ☆

れおんくんに会う時には・・
おばちゃんもめいいっぱいマスカラ塗って目力付けて行くよ!^^

遼くん

ryoukun
京都の遼くん。
遼くんがパピコの頃に会った時は
ちっちゃくて・・着てたお洋服もまだまだブカブカで
飼い主さんの足元でチョコチョコと走りまわっていたのに・・

あっと言う間に
こんなに立派に成長してました^^

遼くんには福くんっていうお兄ちゃんが居ます。
姿は見えないけど、いつも遼くんを見守ってくれています。

優秀だったお兄ちゃんに負けず、遼くんもとってもお利口さんです。
訓練競技会で表彰台にも上がりました^^

遼くん。お兄ちゃんの分もめいいっぱい元気に過ごしてね。
成長した遼くんに会えるのを楽しみにしています。

定春(さだはる)くん

sadaharu2-su
三重の定春くん。
弟の銀時くんと仲良し兄弟です。
銀時くんの1歳の記念にとお絵かきのご依頼を頂きました。
*銀時くんのご紹介はのちほど^^
ムッチムチの定春くんは
その容姿と同じで、とっても大らかな子です^^

笑ってる笑ってる^^
自由奔放な弟銀時くんと、ちょっぴりシャイな定春くんの兄弟は
優しいパパさんと、楽しいママさんの愛情に包まれて
幸せいっぱいです♪

お絵かきをしながら、ついつい私の顔まで笑顔になっちゃった。
定春くん。またいいお顔でお会いしましょう~

パオちゃん

pao3-su
京都のパオちゃん。三姉妹の長女^^
病気であんよを切断して・・ぱおちゃんの足跡は3つです。
大病を繰り返しながらも、乗り越えて乗り越えて
まわりの人を和ませてくれます。
苦手な病院の待合室でも・・
こんなに穏やかに待っています。

人もワンコも、苦労を超えられる強い力を持ってると
こんなに穏やかなお顔になるんだなぁ~と実感しました。

先日、久しぶりにパオちゃんにお会いできました。
飄々とした雰囲気とは別に、
瞳の奥にはキラリと光る力強さが輝いていました。